monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
日本代表の試合みて
ホンジュラスに勝ちました!!


けどダメだし!しないかんとこありすぎるわ


4バックのサイドの三都主加地ないね。守備がもろすぎ!


ボランチの中田浩二稲本は攻めた時はいいのだが、DFとの連携がなってなさ過ぎる。福西じゃないとあれじゃあダメだな!3バックで左サイド遠藤いれたらボランチ2枚あがっても平気だと思う


4点目とかあそこが坪井なら防げてたな。完全に結果論だが


得点シーンも、セットプレー①本、PK①本、高原のも崩してないしダメだな!


柳沢はいいわ!2点目はペナルティーエリアの外から打ってるし、点取れるFW柳沢 大黒ぐらいしかいないんじゃ??


5点目は三都主のオーバーラップからだが、足が止まったホンジュラスの裏ついても意味ないでしょ・・・


最後に、4バック→3バック
これはないね!いとがわからなさすぎる!ジーコは小笠原使いたいだけなんかな?って思ったし!



まだ親善試合やから、いろいろ試してほしいもんだな。。



振り返ってみると赤い記事になってしまった・・・



ごめんなさい。。
【2005/09/08 00:53】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は疲れ。。。 | ホーム | 食べたいものは食べる!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/34-9f458038
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
