monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
親友と友達の違い
ボクには2人の友がいる。(男女1人ずつ)

この2人にはいろいろな悩み、愚痴、などすべて話してきた
(片方にしゃべって、もう片方にしゃべってないことはあるが・・・)

実家に帰ってときにいつも遊ぶやつらは、俺を含め6人!

そいつらとは全員で遊ぶことが多い。

そいつらはサッカーしないから小学校からずっと一緒にサッカーしてる奴がいるが、サッカーのときだけ違う友達を誘う。

別に仲が悪いわけじゃないがグループが違う。

いつも集まる奴らは、塾で一緒だった集団だ(中学)

高校が嫌いだった俺は、ほとんどそいつらと遊んでた。

そこでもしゃべれない悩み、愚痴などを、上であげた2人には話すことができる

男の方は、チャリに乗って家に着くぐらいに電話かけてきて「今、家おる?もうつくわ」って電話かけてくるような奴だ。

2人で飲みに行ったりするぐらいの仲だ。

女の方は、家が近くて話しやすい。不思議なコメントをよくする面白い奴だ!

実家帰ったときに遊んでくれなかったら、彼氏がいるにもかかわらず、遊んでくれたり、飯食いに行ったりしてくれるいい奴だ。

なんていうか、誘ったら、自分のために空けてくれる?(そいつの予定には付き合う)そんな仲が親友と呼べるのだろうか?

男の方は、俺の優先順位も知ってるし(予定)奴の優先順位も知っている。わかっているから、逆に怒らないのかもしれない。


1度3人で飲んだことがある。俺が組まないとそのようなことにはならんが。

男と女は妹同士が友達だから意外と話も合う。

それはともかく。

俺は大阪でもそこまでの人を探しているのかもしれない。

それ以前にいつも集まるようなメンバーさえもいないのに2人のような人間をみつけるのは不可能だと思う・・・

やっぱ、家が近いとすぐ遊べるし、遅くまで遊べる。

俺は、夜通し遊んだりワラワラしたりするのが好きだ。

早く大阪でもそのような友を作りたい。

そう思っただけ・・・
意味わからんかもしれんが。
ふと思ったことなんで、読んでくださった方ありがとうございます。
【2005/09/09 23:09】 1人ごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ついてな~い | ホーム | 腰痛が襲ってくる>>
コメント
こんにちは★脈なしなのにガツンと行ってしまった(笑ちぃです。。。

私はいつも新しい環境に入ったすぐではいつもと印象が違うといわれてしまいます・・。
でも大学に入って、「この子は、初めて会った気がしない!!!」てお互いにピンときた子がいたんです。
それからは今まで一緒にいなかった時間を埋めるように毎日話してます★

CLAZYさんにもそんな人が現れるといいですね♪
【2005/09/10 12:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

初対面では、どんな感じで接していいかわかんないですよね。

なんていうんですかね。大学選ぶのも間違えたし、住むところもだいぶ間違えて・・・
まず、ボクのテンションについてこれるぐらいの変体はなかなかいないと思われるからな~◎もう1年たってるし、これ以上はなかなかないでしょう・・・
とりあえずがんばります
【2005/09/11 01:02】 URL | CRAZY→ちぃ様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/37-ff6edaff
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
