monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ついてな~い
さっきまでバイトしてた。


普通にバイトしてたんだが



バイト終了1時間前に悪夢は起こった・・・



注文が入り、2件持ちで商品あがるのを待って



そして、店を出た



1件目着くと・・・




大雨!!




なんかそこの人が
「大雨洪水警報出たみたいやからきーつけてな。」って言われたから
少しうれしかった。



そのあと2件目に着くまぎわに。




シュルルルン↓・・・




ガス欠!!



バカでしょ?



バイクにメーターついてるのにガス欠って・・・



まだ走れると思っていったのがバカでした。




そのあと追い討ちをかけるように雨!!




仕方なくガソスタまでおしていきました。



そしていったのはいいが。






閉店・・・




しまってるじゃないですか。



僕がなんか悪いことしましたか?



うわああああああああああああ!!!





そこからバイト先まで押してかえりましたよ!




悲惨に悲惨を重ねた日でした。。
【2005/09/11 00:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これこれ! | ホーム | 親友と友達の違い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/38-d29c56d1
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
