monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今日からさらに
今日から少しダイエットがんばろうと思う



前言ってたダイエットは一応カロリーとか気にしながら今日までがんばったつもりなんだが



まあ、家に体重計ないから増減も計れんのやが・・・



バイト先にボクシングしてる先輩がいて



その人は試合前に1ヶ月で8キロも減量するそうです。




鬼ですな




試合のたびに8キロ近く・・・




食のことを聞いてみたんだが




減量の時に食べるもの
トマト
豆腐
モヤシ
ニラ


らしいです。



カロリーが低いのでいいらしい!



それでもダメなら



コーラック!!





じゃなくてこれを抜くんだって

















・・・



これは拷問ですな。





まあ、俺もやってやりますよ!



名づけて



豆腐ダイエット!!やってやろうと思います!!



いつまで続くかわからんがね。




とりあえずがんばってみます!!
【2005/09/19 23:13】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いろんなことが | ホーム | 遅れました>>
コメント
ダイエットか~やったことないや!
太らない体質なのでw
減量は確かにキツそうだよね!バイト先の友人もボクシングやってるけど、ただでさい痩せてるのに、なんか階級の関係でさらに減量してたもん!
172~3で40代だよ!痩せすぎだっちゅのー!
【2005/09/20 01:50】 URL | toyumi #-[ 編集]
はじめまして。
履歴からきました。
何度か訪問して頂いているようですね。ありがとうございます。

私もこちらに来て通りすがっていました。すみません。

toyumiさんのお友達なんですね。
私の所にもきて頂いています^^

今日はダイエットの話なのでコメントを残します。

バランスの悪いダイエットは必ずリバンドしますよ。気をつけてくださいね。
因みに私はリバンド繰り返してます・・・^^;
そんな私が言っても聞く耳持ちませんよね。(汗

こんな私ですがこちらにも遊びに来てください。
【2005/09/20 02:51】 URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
コメントありがとうございます。

ダイエットするほど太ってはないんですが、少し体重絞ろうと思いまして。
162の60なんで少し重いかな?ってぐらいです。筋肉をつけて絞まった体にしたいから^^;
ボクシングは試合までが大変そうですね。
【2005/09/20 14:37】 URL | CRAZY→toyumi様 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

初めてじゃないと思いますよ?w
普通にダイエットじゃないので大丈夫ですよ。なんていうか、少し絞りたいってのが狙いなんですが・・・
太りやすい体質なんでね;;
太れる人は筋肉が付けれるってことなので筋トレもがんばってます。
たまにお邪魔させてもらいますのでどうぞよろしくです!
【2005/09/20 14:39】 URL | CRAZY→葵様 #-[ 編集]
すごく忘れっぽくなってきているのでどこに訪問してどこにコメント残していっているのか分からなくなるときがあります・・・^^;
おばちゃんだから許してね^^
(都合にいいときにおばちゃん現る!←これ葵流。)
【2005/09/22 01:01】 URL | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
忘れがちなのは一緒ですねw
二以上つ物事をしようと思ってたら初めのこととか忘れてますもん。
できれば覚えててほしいものですねw
【2005/09/23 00:00】 URL | CRAZY→葵様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/48-6f4bc4d5
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
