monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
足や腰がやべえええええ
そこまで足や腰が悪い訳じゃないが



疲れ、疲労などで痛かったりだるかったり・・・



まあ、今日でバイト終了だ!



気分はだいぶ楽になった!




バイトする時間がないのは



部活してるからだと思うがやめる気はない。




部活してなければって考えると



もっと遊んでるのかな?




もっとバイトしてお金持ってるのかな?




もっと友達できてるのかな?



もっと・・・・



言い出せばきりがないが、妄想が重なって理想になってるかも;;



まあ、それはともかく



次なる問題を解決しなければならない




部活のもめごとを早いとこ解決しないとしんどいわ




しかもリーグ中やし。




勝てないチームがなおさら勝てない。




戦術はおれが何とかしたいのだが、キャプテンする器じゃねえし




そこまでうまいわけでもない。




サッカー知っててうまい人がキャプテンにならな勝てねえな



早いとこ丸くおさまらねえかな??
FFVIIのADVENT CHILDRENをみた。
内容はともかく、映像がきれいだった。
興味ない人にはどうでもいい話だな
【2005/09/22 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<できごと | ホーム | 趣味的なこと>>
コメント
我がブログへ訪問ありがとうございます。大阪の方なんですねぇ。ガス氏とは古い付き合いっぽいですね。
学生という身分…羨ましいです。
もっと勉強しときゃ良かった(泣)
また遊びに来ます。
【2005/09/23 05:23】 URL | coo #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ガス氏とは高校の同級生なんでね。
働きたくないから大学行ったようなものですが、理系の大学は遊べませんね;;大阪で一人暮らしもしんどいですし・・・
勉強しとけばよかったって思うのもわかってるんですが、やる気も出ないわけでして、とりあえず資格でもとろうかと考え中です。
そちらにも覗かせていただきます◎
【2005/09/23 15:10】 URL | CRAZY→Coo様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/51-271cfd34
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
