monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
試合にて
試合は楽しいが疲れる。




勝てれば文句ないのだが。



今日のシステムは4-4-2



私のポディションはDH・・・



きたね。またわけのわからんポディション。



ダブルボランチのもう一人はキャプテンだった。




キャプテンは、早い、強い、シュート打てる、いわいる万能型だ



しかし、玉離れが悪い、ていうか、パスださない!



俺には出してくれるのだが、縦パス以外はほぼ出ないね。



そんなパートナー?だから、俺はバランスをとるだけ



なのに、守備の仕方がわからんし、マーク3人いて回されるとなにしていいのやら・・・



どちらかといえばOHの人間にDHしろって言うのはちょっと無理があると思う
(逃げですが)



また大敗したんだが、内容は悪くなかった。



ミスからの失点が多かった。



相手の運もあったのだが。



今回も勝てそうにないな



前でプレーして点取りたいのが本音だな。



うちの部員はサッカーわかってる奴が少ないと思う。


どうにかならんものか・・・
【2005/10/01 21:47】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Let’s Shopping | ホーム | 1夜あけて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/60-9ba1b763
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
