monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
疲疲疲
今日は天気が悪かった


体調?も悪かった。疲れなどで筋肉がダルイ


学校終わって、雨降りそうだったので即効で帰り寝た


とりあえず部活の時間まで寝ようと思い


16:30に目覚ましをあわせ寝た。


16:00にマネージャーから中止の連絡


よって、目覚まし解除して寝た


17:30、クラブ開始時間にキャプテンから電話
キャプテン「今どこ?」
CRAZY「家です」
キャプテン「サッカーしよか?」
CRAZY「グラウンド使えるんですか?」
キャプテン「雨降るまで使えるって!」
CRAZY「じゃあ、今からいきます」



着替えていこうとすると、クラブメイトから電話


CRAZY「ん?」
クラブメイト「今日クラブ中止やって!」
CRAZY「キャプテンがやるって言ってなかった?」
クラブメイト「ええ、中止ちゃうん?」


この瞬間はめられた!



そう思った。
クラブメイト「冗談やがな!グラウンドやっぱり使えんみたい」
CRAZY「今出るとこやったわ」
クラブメイト「とりあえず中止な」
CRAZY「了解!」



まじでかなりあせってた俺。


腹減ったな何食べよう・・・
【2005/10/07 19:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつの間にか | ホーム | きんにくん!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/67-9d8087f1
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
