monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
サッカーの後のサッカー
今日の練習試合!が降ってた。


フォーメションは3-5-2



キャプテンがDFの中央に入りガンガンライン上げていく感じ



僕のポディションはトップ下まあ、やりやすかったかな



ボランチの奴がいつもはFWの奴やから守備しない。



変わりに俺が戻ったりでかなり疲れた



ハーフタイムに戻らんでいいからと言われたが



そいつは戻ってなかった、そんなもんでもいい試合してたと思う



下手に下がると逆効果なのか?って思わせられた。



結果は1-2で負け。Bチーム相手にこれじゃあダメだな



終わって帰って、代表戦!!



ギリギリに家に帰った、スタメン見ることができず試合開始



松井大輔 代表スタメン おめでとう!!



中盤の形がわからずに友達にメール、しかしメールが返ってこない



がんばってみてたらダイヤモンド型だった。



前半(スタメン)の形は悪いとこがなかった気がする!


松井大輔かなりきいてた!ひいきめにみてるからかもしれんが・・・



2点取ったがロングシュートとPK、悪くはないが崩しからの得点がなかったのがイタイ



途中から左サイドの中田浩二の上がりがなかったからもう少しがんばってほしいかった。



いろいろ交代してズルズル悪いムードになったとこでCKから、失点。
まあ、これは仕方ない。



最後の最後で中田浩二のパスミスから失点。
これはやったらダメ、W杯の悪夢再びだな。



今回は小野伸二が帰ってきたらどうなるのかな?

やっぱ松井大輔がベンチ??

3-5-2の変形で
     柳沢
松井
    中村  小野
遠藤   稲本  中田
 中澤  宮本  田中
      川口

やってほしいな。あとFKも蹴ってほしかった・・・
【2005/10/08 22:39】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おこずかい | ホーム | いつの間にか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/69-edbece70
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
