monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
おこずかい
行ってきましたよ!こずかい稼ぎ!



まあ、何のことかわかんないだろうが・・・



なんか、前のバイト先から電話があってバイト入ってって言われて



3連休だからなんとかならんか?とか、いろいろせばまれた。



まあ、しぶしぶ入ったわけですよ。



辞めたのに入る俺っていい人??



まあ、何回も繰り返すと正月まで入れとか言われそうなので



これ以上は入りません!!



軽いこずかい稼ぎ! 約6,500円程度



思わぬ収入ってかんじだ。



明日も休みだ、予定はないが久々に連休になるような気がする。



毎週試合だと、普通に1日つぶれるからな~



毎週の連休が連休じゃなくなるんだ!!



クラブやってる自分がダメなんだがね。。。




することないから、ヤベッチ見て寝よ。
【2005/10/09 23:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々の連休気味 | ホーム | サッカーの後のサッカー>>
コメント
はじめまして。from 履歴です。
コメントどうも~。

私の場合カズが"お手本"で、
マルが立ち直りの"きっかけ"でした。
あの2人からは、
ボールを蹴るうえで大事なことや、
それぞれの役割での楽しさが伝わってきます。
だから私にとってかけがえない存在ですね。

松井は大好きです。可愛い後輩ですし。
まだまだ代表では拙く危ういかもしれませんが、
雰囲気に期待感を持ってしまいます。
同期の山形(J2福岡)が羽ばたけなかった分、松井には遊び心でガンガン上を目指してほしいです。
・・・私もかなりひいき入ってますw

輝きは見せたのでこれからです。
(ボールに触れる機会必須で)途中出場でも自分を出せる強みはありますから。
+αを生み出せる選手として定着して欲しいです。

報道であるような比較では収まらない
選手同士の比較なので大丈夫でしょう。
中盤はそれぞれビルドアップの種類が違うので、
ジーコの采配次第でしょうか・・・。
個人的には変則的な下がり目の左FWで、
アクセントとか夢見ています。

私も一昨年まで京都に居たので、阪急で遊びに出てた大阪が懐かしいです。

CRAZYさんもリーグ頑張ってください。
良いときのレコバのような超プレーで!

ではでは~。
【2005/10/10 07:11】 URL | Renard #KNKqLNgc[ 編集]
コメントありがとうございます。
やっぱりきっかけはさまざまですよね?僕は、ドリブルで突破する機会が少ないんで、ドリブラーにあこがれてるのかもしれないです^^;
日本は2トップですが高原が下がってもらうシーンが多いので、2トップの意味がないですよね?WG気味に松井を使って左サイドに遠藤みたいな選手を使えば松井がそこまで下がらなくていいシステムでやればいいと思うんですが。あくまでも希望ですがね・・・
フェイントが思い浮ばない時は、よく松井のプレーを見てまねしてますw
今後よろしくです◎
【2005/10/10 12:45】 URL | CRAZY→Renard様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/70-455088db
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
