monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
久々の連休気味
昨日の夜寝たんだが



目が覚めると4時・・・



昼寝か?寝た気はないもないが眠くない



ゲームしてやりましたよ7時ぐらいまで!!




久々にRPGやりました




レンジェ オブ ドラグーン!!かなり古いゲームですが・・・




友達に借りて途中までやったゲームをまた借りました!



やりかけのゲームってクリアしたくなるよね?




んで、まあやってて。寝ないとなんかもったいない気がして寝た




再び起床12時かな??



豆腐食べて洗濯して。



買出しも行った。最近プリンをよく買う



かぼちゃプリン栗プリンを買いました。



栗は好かんかった。



んで、皿うどん?食って、またちょっとゲームしてテレビ欄見た。




みたいのがない!!



メチャイケを撮っていたので今まで見ていた。




メチャイケはやらせ多いが、結構好きだ。てか岡村さんが好き!




オールナイトニッポンで、少し聞いてたので内容は少し知ってた



やっぱ岡村さんはすごいね、最後にミラクル起こすところが!!




その感動を残しつつ今に至るわけです。




ほんと今日は見たいテレビがないね!!




特番も興味がないとダメだ・・・
【2005/10/10 23:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドキドキわくわく。 | ホーム | おこずかい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/71-73d80176
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
