monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ダメだね
昨日寝たのは10時ぐらいだったが2時間で起きてしまった・・・



仮眠かよ・・・寝れねえ・・・



全然寝れねえから、ゲームしてやりましたよ。



きずいたら、4時!



やっちまったよ。




目覚ましで起きたが、2度寝・・・起きたのは9:15。


もう授業始まってる時間。



結果、あきらめました!



妥協することも大事だと、自分に言い聞かせながらまた寝ました。



昼から学校行って部活!



今日は部活の人数が少なくて適当な感じだった



逆に結構楽しかった。



帰って、代表戦!相手はシェフチェンコのいるウクライナ!



スタメンは知ってたので、松井大輔出ないからちょっと不満はあった。



ボランチに中田浩左サイドに三都主この二人は俺のなかでは、ありえない・・・



相手にスタメン見てさらにテンション下がった。シェフチェンコがでてない!!!熱らしい



前半はよくもなく、悪くもなく。シュートが少なかったな。



後半は鈴木出てきた。高原でも鈴木でも別にどっちでもいいのだがね。



途中、中田浩が危険なタックルにより1発レッド!!



俺の中で「あーあー。中田浩なんかつかうから!」って思っちまった。



そのため、4バック→3バックに切り替え、柳沢箕輪
その後三都主村井中村松井



やっと松井大輔!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
って感じでした。



今日の采配は正解だと思った!スタメンはミスってたけどね・・・



松井大輔きいてたよ!先発で使わなくても、サブでも必要な選手だと思う。



結果的にPKとられて、1点取られてが、誤審が多かったような気がする!! 主審も副審も。



けどシェフチェンコいたら2点はやられてたな。



後半はかなり楽しめた試合だったと思う。



三都主は代表落ちしそうだな~



むしろ落ちてほしいのが本音です。
【2005/10/13 01:23】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<普通 | ホーム | どうしよ?>>
コメント
10時に寝たのは早いねzzzそりゃ起きちゃうよねw
ボクも気がづくと、朝方になってることあるよ!!確かに、諦めも大事だよね^^部活には出たんだね!えらいじゃん★
サッカー見れなかったけど、負けちゃったね...。ちょっと期待してみてたのに。残念。
【2005/10/13 12:41】 URL | toyumi #-[ 編集]
朝起きれないのが1番ダメなんですがね。
代表戦は勝ち負けはあんま気にしてはないね。内容が大事なんだな。この選手は◎この選手は×みたいな個人的な評価つけたりしてますw
【2005/10/13 22:29】 URL | CRAZY→toyumi様 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/74-dc11783b
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
