monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
試合
試合から帰ってきました。


朝晩寒いね!そろそろコタツ必要かな?



試合の結果は、言うまでもなく負けですよ・・・



ひざが痛いけど出ました。3-5-2のトップ下をやった。



基本的に両サイドが使えない人材だった。



しかも、DFからのボールは常にFWへ!



そんなことされても困る!裏に蹴ってとられて戻っての繰り返し・・・



それでフォーロー行けとか無理でしょ!



途中で、1人退場になって、3-3-3に切り替えた。



逆にそうなると、みんなの動きよくなるし、パス回った。



はじめからすればいいのにって思った!



勝てる気がしない!久々にセンターハーフやったが、かなりしんどいな。
攻守にわたって走り回ったから。




今からレポート仕上げます。



寝ず勉!でがんばります
【2005/10/16 22:34】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝不足祭り | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/78-8d78b4b7
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
