monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
急遽
今日は①限休講なのはしってた。


昼登校やからグダグダ寝て飯食ってゲームしてたら


③限も休講らしい!悪いことじゃないが、問題がある。



学校に行かない=昼飯を作らなくてはならない!!!



ぶっちゃけて、外に出たくない!!


なぜなら、家の周りが一方通行ばっかりなのさ!



チャリがあればいいのだが、なんかしらんがバイクかチャリ①台しか置いたらだめなんだって!



完全にこの物件の欠点!!


物件選びってむずかしいね。



腹へった。なんか作るかな・・・
【2005/11/10 14:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あちらこちら | ホーム | 老化と好み>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/90-470b4669
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
