monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
くだらなそうな日記っぽいもの! 1人暮らしからなるいろいろな出来事、成長、がくわわりますように!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
やべえ
今日は、中間試験的な授業①限だけだった。


それだけのために学校へ行ったが、テストできなかった。


成績を、中間+本試験でするとか言ってた。


ということは、中間50、本試験50ってことになる。


今回の中間0点のにおいがする。よって単位落とすってことか??


勉強したんだが、意味わかんねえし、ノート見てもわかんなかった


悪あがきで、本試験がんばるしかないな!



帰って、クラブは休んで。。。(サボリ)


寝て、アンゴラ戦!!



スタメンに三都主はやめてほしいのが本音。


開始早々いらんファールしよったし・・・


前半から流れはよかっが、高原のシュートはポスト2発に枠外!!

柳沢はすべて枠に飛んでた気がする。

いい動きをして、シュートをたくさん打つのがいいのか?きちんと枠内に入れるのがいいのか?

後半はほぼアンゴラペースだった。

特にフィゲイレドって選手がうまかった。

パスだしがうまいし、キープもできる。身体能力の高いアフリカのチームに1人いれば十分すぎるぐらいうまい選手だと俺は思った!



後半28分
 田中   →   松井
3-5-2 → 4-4-2


松井が入ると、球がおさまる場所ができ、攻めのバリエーションが増えたと思う!


後半44分

スローインから中村のクロス、柳沢の折り返しを松井が飛び込んで

GOAL!!!


なんか、1人でテンションあがってたわ。


松井大輔代表初GOALおめでとう!



内容はともかく、松井が点を取ったことが大きいと思った。

これでW杯メンバー入り決定的だな!!
【2005/11/16 21:49】 サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさびさかな? | ホーム | 1日とんで>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://saikyoudensetsu.blog18.fc2.com/tb.php/96-57ade7e1
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
| ホーム |
profile

CRAZY

links
search
